検索

CoCoと小さな庭やプロジェクト

庭工事や植栽でお世話になっています、小さな庭や様とこの度コラボ企画を始めました。




アトリエココのHP内に新たにガーデンのページを追加しました。

https://www.ateliercoco-sapporo.com/cocotoniwa

アトリエココでは小さな庭やさんで扱っている「アオハダ」と、札幌市南区で採掘される「札幌軟石」を使ったお庭をご提案しています。

特に店舗の場合はアプローチや外構の印象でお店全体の雰囲気が大きく変わります。

住宅でも店舗でも、後回しになりがちな外構工事ですが、アトリエココではそのお庭をもっと大切にしていこうと考えています。

アオハダはアトリエココの物件でも多く採用していますが、丈夫で成長が遅くとても使いやすい樹木です。

葉っぱも小さめで木漏れ日が美しく、夜は下からライトアップすると細かい影がとてもきれいです。

シンプルモダンの真っ白な外観でもアオハダは似合うし、古民家や和風の外観でも似合います。

同じく札幌軟石も使い方や仕上げ次第でどんな家にも似合うので、アオハダと札幌軟石はとても相性が良いです。


- 札幌の建築設計事務所 Atelier CoCo  ガレージハウス-

​建築設計事務所アトリエココ

北海道札幌市東区東苗穂9条1丁目11-15(要予約)

090-3115-3841 ​9:00~18:00 定休日無し

ガレージハウス / ​新築 / リノベーション / 店舗デザイン / ガーデンデザイン / アオハダ